暇なヲタクがJr.とハローをクロスオーバーさせた

みんな1度はやる!!

ハロプロとジャニーズのクロスオーバー妄想!

 

最近お勉強しはじめたJr.の子たち、名前は覚えられても年齢がなかなか覚えられない!&若すぎてピンとこない!

「〇歳?!つまりハロでいうとだれ?!」

って感じなので、まとめたよ!

 

まずは2000年度!!!

f:id:mnqn62:20180724015251j:image

カワイイ~~~~~~~~~~!!!

優秀なアイドル遺伝子を持った年代ですね。まりあ、よこやん、藤井くんは「アイドル以外の職業はありえない」ってぐらいにパフォーマンスがTHE アイドル。はしみずに関してはちぃーちゃい頃からアイドルしてるから、もう体に刻み込まれてるよね。(何を)

 

2001年度!

f:id:mnqn62:20180724015733j:image

顔が良い~~~~~~~!!!

可愛さと綺麗さを兼ね備えた年代ですね。写真やパフォーマンスでは大人っぽいのに喋ると高校生だなぁって感じになるグループ。完全にビジュアルが強い。この4人で「好きすぎてバカみたい」歌おう。ちなみにこのうち3人が早生まれ。

 

問題の2002年度!

f:id:mnqn62:20180724020757j:image

大渋滞!!!!!!!!

大豊作な年ってことだけは分かる。パフォーマンス力のある子達ですね。画像のバランスを良くするために追加した金津美月がかなりじわじわくる。作ちゃんと金津が同じクラスだったらって考えると面白くない??地味っ娘の金津が少し気になってる風早的作ちゃんですよね。共通点を探すとなると難しいけど、センターってよりは飛び道具的な立ち位置かな。美味しいところで出てくる。

 

きたぞ2003年度

f:id:mnqn62:20180724023253j:image

年齢の概念が死んだ!!!!!!

"本当に15歳?"組。年確レベル。特にかっさーは金指のお姉ちゃんでもおかしくない見た目。奇しくもメンカラがピンク系という共通点。2人ともグループへの追加加入が突然決まったので「彗星の如く現れた美少年(美少女)」って感じですね。グループ最年少としてお兄ちゃんお姉ちゃんの後をついてまわる感じが可愛い。

 

 

個人的に"2002年組同じクラス妄想"が滾ります。猪狩くんとふなっきはお互いにツッコミあっててほしい。ふたりは作ちゃんと金津の焦れったい関係をハラハラしながら見守っている、と…。これ完全に君に届けね。

00にははまちゃん、01にはれいれいがいたり、ハロはこの辺の年代が豊富なので載せきれなかった部分も。あと99年もゆうぴ、げんげん、まー、ちぇると相当楽しい。90年組もやらねば…

 

現場からは以上です。